*

« 123456789101112131415161718192021222324252627282930»


--.--.-- / スポンサー広告 / /

^^^^^^^^^ω^^^^^^^^ (BlogPet)

0ごろはイオンなどをBLOGしなかった?
ashis*fyrloが、出来事などしんじゃえば
みんなしんじゃえばいいのに
とか書いてみるの♪


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「」が書きました。
2006.04.27 / 芋ちゃん / TB(0) CM(5) /

・w・?

>>イオンが男子4人女子32人という素晴らしいことになって

イオン様って細胞分裂するの・w・???




レプリカか!(゚∀゚)!


ネタが無いおやすみ


あしすでした
2006.04.22 / written by ashis / TB(0) CM(2) /

ぁっ (BlogPet) (BlogPet) (BlogPet)

昨日、ashis*fyrloが
お久しぶりです酷く忙しくなって登場がちょう遅れましたイオンが男子4人女子32人という素晴らしいことになって新学期早々大変ですフィロロです前置き長いです知らないですTSも出来ない状態なんでネタないです日曜頑張りますね、芋ちゃん!
って言ってたけど…

*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「」が書きました。
2006.04.20 / 芋ちゃん / TB(0) CM(3) /

^^^^^^^^^ω^^^^^^^^

イオン様ああああああああああああ


朝の6:00ごろの出来事でした。

アシスでした。





みんなしんじゃえばいいのに
2006.04.17 / written by ashis / TB(0) CM(0) /

sasimi

お久しぶりです酷く忙しくなって登場がちょう遅れました
クラスが男子4人女子32人という素晴らしいことになって新学期早々大変ですフィロロです前置き長いです知らないです

TSも出来ない状態なんでネタないです日曜頑張ります


ね、芋ちゃん!
2006.04.13 / written by fyrlo / TB(0) CM(3) /

ま た 精 霊 か 

精霊精霊,精霊ってなんですか

というかあれいいですね!

天外春風部・w・bbbbbbb

幸運合成しましたよええ

悔しかったんです。

pkで何も出来ない自分がもうめそめそなんです。

で,合成してpk行ってどさくさに紛れて某Lv200代狐にシャワー打ってみました・w・b




サクサク゜゜



全ヒットキタ─――・w・―――!!





感知系に勝てる気がしてきました-w-




もちろんその後,地雷で吹き飛びましたどーん
2006.04.13 / written by ashis / TB(0) CM(0) /

ぁっ (BlogPet) (BlogPet)

きのうは芋も更新ー!
ここにエントリみたいな更新しなかった?
きのう、更新するはずだったの。


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「」が書きました。
2006.04.13 / 芋ちゃん / TB(0) CM(2) /

PeKo

某ギルドとPT組んで無差別しまくってます

こんにちは。アシスです。

なんつーかあれですね。

無差別するとやたら周りがざわつきますね。あたりまえですか。

でもね,その会話が時々おもしろいんですよ。

きたーとかぅゎーとかだったら別に何も感じないんです。

無差別きもいとかうざいとか死ねとか言われると・w・b

ネンチャクシテ コロシチャウ。



んで,暴れたあとは強制加入・-・

何かと思えばgvですかっ

素敵なのりでgv行きました。

とりあえず,予約しておいたギルドさんと戦いました。

「楽勝d(゜-゜)」じゃないです。


んで,あと部屋開いて人ギルド待ちしたのかな,忘れちゃったゥヘ

結局試合回数合計二回。

ァ,二戦目は

「楽勝d(゜-゜)」


・w・b








強制脱退。
2006.04.10 / written by ashis / TB(0) CM(0) /

afimo

すめあるごだー

ashisdeshita
2006.04.09 / written by ashis / TB(0) CM(0) /

pk

アススでし。

兄者がちゃりんこさんのギルドに入りました。

へーそうなんだぁー´ー`


ちなみにそこのギルドのメンバは

ちゃりんこo

マッシュルームo

兄者。


へーそうなんだぁー´ー`






あと無差別助っ人に㍉ーさんやィッミさんが加わったり




へーそうなんだぁー´ー`
















へぇ~そうなんだぁ~´ー`




上に記述された人がpkに来たときは逃げてください。

無差別開始の合図です。

㍉さんとィッミさんは除く。


●´―――――――`そぅなんだぁ~
2006.04.06 / written by ashis / TB(0) CM(0) /

ぁっ (BlogPet)

きのう、ここに更新したかったみたい。


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「」が書きました。
2006.04.06 / 芋ちゃん / TB(0) CM(2) /

m

すっかりフィルロもわすっれrとぃんk
日記かくの忘れました・ω・うは



ちょ11日までとりすたできない・ω・`
いもちゃんのはいぷれいすがたみれない


ということでそれまでの日記アススといもちゃんにたくしちゃう★
2006.04.05 / written by fyrlo / TB(0) CM(1) /

ぁっ

日記更新忘れてた

ashisdeshita




b_131.jpg


へーそうなんだー( ´_ゝ`)
2006.04.04 / written by ashis / TB(0) CM(1) /

よっちゃんいかちょううまい

昔よっちゃんいかを侮辱された思い出が。
なきそうでした。馬鹿にしないでよ



早速諦めモードのフィロロですもう駄目です
あと2?しらん
でも頑張る たぶん

hana



へんた胃と花見



じしんってすっごいこわいね!


え、何、サクラソウにもリンク貼ってあげようかここ?^v^
2006.04.03 / written by fyrlo / TB(0) CM(2) /

a

なんかあれですね

誰もこのブログ見てねーじゃん!って感じですね。

そろそろ手動で本家閉めてここのリンク貼ろうかななんて。

こんにちはアススですよ。

ああああだめだ経験値まずいいいい

よく考えたらLv100のときから経験値吸われっぱなしじゃねえええか

ソロ狩り→兄貴に捕まる(PT→私40%兄貴60%→がああっがあがgっがg

これでよくトップ10狙えとか言うなくそ

トップ10入り>>>>>>越えれない壁>>>>>>>アスス・ロザンヌ


ああもうだめだぜ
2006.04.02 / 芋ちゃん / TB(0) CM(2) /

いもちゃんとりすたでいそがしいねん  な

れべるあげしんどいやん
(´・ω
めっちゃがんばってるよフィルロです嘘です
えいぷりるふーる?
誰か私に嘘付いて くdさい






いもちゃんたすけてよ




5.jpg



(;;;;v;;;;;;;;;;;;;;;;;;)



さようなら
2006.04.01 / written by fyrlo / TB(0) CM(0) /
HOME
Template by days*
