*

« 12345678910111213141516171819202122232425262728293031»


--.--.-- / スポンサー広告 / /

ぱったり更新途絶えてるのでアシスちゃんが更新してあげよう!

でもね!ネタないから!アビス三週目やっと終わりそうとか!

ネビリム先生からC・コア強奪してちゃっちゃ四週目でも!1

とりっくすたー?最近は角笛採取しかしてないですす

Lv上げる気なんてとうに失せてますよ!


新鯖来ないかな
2006.05.30 / written by ashis / TB(0) CM(0) /

めんどくせぇ

一瞬なりきり日記にあこがれた

今頃みんなでオディニア特攻してるんだろーな。

私が行ってもどうせ話しに寄れなくなって眠くなるのがオチですから。

アッス様は!孤独!なんですよ!


アシスでした
2006.05.22 / written by ashis / TB(0) CM(2) /

報告書。みたいな。

んー、今日は変態がINするとかINしないとかで騒いでますね。

こんにちは。アシスです。

とりあえず夕方近くに 釣りかしらとか思って火山に行ったんですよ。

そしたら、なんか端っこに課金服消えちゃってる龍が突っ立ってました。

なんだー、釣りじゃないんだー。でも放置やん 笑 みたいな感じでヌルーしときました。

1:1とか送ってうりうりしてました。もちろん私は1:1拒否状態で。

それで何回か様子見に行ったんですけど、まったく動く様子がなかったので

アビスでもするか~('▽')的な流れになって、

最終的にはPCとにらめっこしてました。ドットっておもしろいけど難しいですね。

それで気がついたら結構時間が経ってた訳で。

ぅゎ、やべぇ。おちょくる前に消えたんじゃねーだろうなとか思いながら火山に様子見に行きました。

端からこそこそ見てたんですけどいなかったです(*´―――――`)

ログアウトしちゃったかな?って思って接続してるか調べたら

∮ティタ(ryさんは接続中です。っていわれました。

(゚д゚)

適当に辺り探したんですけど、いなかったです。

まぁいいゃっ歓迎湖♀ないかなって思ってPT募集開いたんですよ。

焦りましたね。

一番上のとこに

∮ティタ(ry 2×× テチチ4♂個別

とかあったらね。もうね。普通にぇっとか思っちゃうじゃないですか。

んで、邪魔する訳にもいかないし、一人でちびちび魚龍でも狩ってました。




にしてもティタ復活みたいな感じで笑えました@

Lv上がるの妙に早かったし。軽く抜かれました・v・


ぁっ もちろんアススは魚龍に叩かれて火山放置。

あっさりログアウト。素敵な出会いなんて(゚ω
2006.05.21 / written by ashis / TB(0) CM(4) /

やばいやばい,このままじゃマジでアッス化してしまう

25.jpg


とうとう我がレプリカまで出来てしまった。 アシスです。

ほんとうやばいですね、そのうちローレライと通信とか出来るようになるんでしょうか。

1:1で。fromローレライみたいな。即無視ですけどね。

というか1:1とか常に拒否状態ですけど(*´―――――`



んー、じゃああれはどうなるんだろ。ネタバレになっちゃうけど。

ほら、EDの。串刺しアッス様。

pkとかで無差別して,敵は俺が食い止める!行けっ!みたいな感じで。

一通り片付けて通信しようと思ったら不意打ち食らってドーンみたいな。

というか羊二匹で無差別はどうかと思いますけどね(・ω・)



超振動?なんですかそれ。

戦闘は譜術ばっか使ってる感じのきめぇアッスさましか演じられませんよ('-'

それにぬめぬめなんですぐあぼn。

あんなアンノウンアッス様みたいにHP何十万もありませんよ。

でもでもローレライの宝珠装備してれば木刀でも勝てますけどでーん



なんだかアビス日記なのかトリスタ日記なのかわけわからなくなってきたので切ります。


ちなみにレプリカアッスの持ち主はうちの兄貴です('-'ドーン
2006.05.20 / written by ashis / TB(0) CM(2) /

*v*

22.jpg


引退と見せかけ

実は兎を育ててました。こんにちは,アシスです。

Lv100ちょいなのでもりもり上がります(*´▽`*)

でもだるいので夜からはじめます。早めに切り上げます。

んー、大体一日でLv6~8上げてあとはお散歩してます。

PT組んで,ひたすら狩りでし('▽'


PT内の会話?(´・ω・)話す気なんてありません。

無言補給。挨拶なしですよ。

でもでも!自分がPT入ったときぐらいは挨拶しますよ!よろですってね!

あとは!抜けるときにありがとうございましたって><;





なんだか友録消した理由がわかった気がします。

話すのがだるいから。

寧ろ,相手に存在忘れられてるんじゃないんですか

あれですよ,逃げたんです。






毎日が引きこもり。









23.jpg


ときめいた
2006.05.19 / written by ashis / TB(0) CM(0) /

マント実施されましたね (BlogPet)

ashis*fyrloの、見参したの?
きょうはashis*fyrloで見参したよ♪
きょうashis*fyrloの、悪が見参する?
きょうashis*fyrloの、見参しなかったー。


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「」が書きました。
2006.05.18 / 芋ちゃん / TB(0) CM(7) /

テスト期間なのでしばらく留守にします

20.jpg


ごちそうさまでした。


アシスでした**
2006.05.15 / written by ashis / TB(0) CM(0) /

アビス占い。

アシスさんはアッシュ です!

● アッシュさんは、何事にも粘り強く、とても忍耐強い頑張り屋さん。与えられた環境のなかでコツコツと努力を重ね、自分なりのペースで物事を進めていきます。腰を落ち着けてじっくりと考えるタイプなので、スタートこそややのんびりしていますが、いざ行動を開始したら周囲が驚くほどパワフルに突き進みます。途中で投げ出したりしないため、着実に物事を吸収していけるでしょう。恋愛面でも同様で、自分の恋を一途に守り続けていくタイプ。家庭的で、どちらかというと古風なところもあるため、好きな人には惜しみない愛情を注いで一心に尽くすことでしょう。ただし、ケンカになったら急に意固地になりそう。持ち前の忍耐強さで、良く話し合うことが大切です。







(*^m^)



もちろんフィルロちゃんもアッスでした**
2006.05.13 / written by ashis / TB(0) CM(6) /

(´・ω・`)

アシス さんのTS占い結果:

アシス さんは プリ を 813 匹狩ると幸せになれます。
アシス さんは 魚の骨 を 546 個掘ると幸せになれます。
アシス さんは 最終的にレベルが 294 になります。
アシス さんは マリンデザート でNo.1の 廃プレイヤー になります。




次のメンテナンスで実装される吟遊詩人の新スキルは、
その名も コンボショック

マスターするのにTMを39ポイント使い、
MPも949消費するが、
そのスキルを使うと、全ての敵が羊になる。




冗談じゃないぜ!??(゚ω;;;;
2006.05.12 / written by ashis / TB(0) CM(2) /

imochannokashii (BlogPet)

きょう芋はここまで意味しなかった。


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「」が書きました。
2006.05.11 / 芋ちゃん / TB(0) CM(3) /

マント実施されましたね

11.jpg


悪の貴公子、アビスシルバー見参!










だれかレッドやってください
2006.05.10 / written by ashis / TB(0) CM(2) /

><。

8.jpg


その後 アススの姿を見た者はいなかった
2006.05.06 / written by ashis / TB(0) CM(2) /

imochannokashii

芋ちゃんがもう末期なぐらいにやばいのでというかきもいのでちょうたいへんですね
もうしらないですg

イオン様大好きな芋ちゃんなのかもですね
なんか悲しい

TSやってません駄目じゃんブログ書く意味ないじゃんっ
なのでアビスで染めてあげようかと思ったのですがやめておきます


アシスちゃんがルーク使うと動きがきもいですよっっと><*
えいしょーらい!
2006.05.05 / written by fyrlo / TB(0) CM(3) /

ぁっ (BlogPet) (BlogPet) (BlogPet) (BlogPet)

日曜頑張りますね、芋ちゃん!って言ってたけど…
*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「芋」
が書きましたイオンが男子4人女子32人という素晴らしいことになって登場がちょう遅れました
日曜は新学期などを前置きしなかった
日曜は、BlogPet(ブログペット)の「芋」
が書きましたイオンが男子4人という素晴らしいことになって登場がちょう遅れました
昨日、芋ちゃん!って言ってたけど…
*fyrloがお久しぶりです酷く忙しくなって登場がちょう遅れましたイオンが男子4人女子32人という素晴らしいことになって新学期早々大変ですフィロロです前置き長いです知らないです酷く忙しくなって新学期などを前置きしなかったの?
昨日、ashis*fyrloがお久しぶりです日曜頑張りますね、芋が、女子を前置きしなかったイオンが男子4人女子32人という素晴らしいことになって登場がちょう遅れましたイオンが男子4人女子32人という素晴らしいことになって登場が男子4人女子32人という素晴らしいことになって登場が書きましたイオンが男子4人女子32人という素晴らしいことになって登場がちょう遅れました
日曜は新学期などを前置きしなかったの?
と、ashis*fyrloは考えてるはず。


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「」が書きました。
2006.05.04 / 芋ちゃん / TB(0) CM(3) /

myuuuuuuuuuuuuuuuu

PASTE1.jpg


ミュウからメールが来たかと思った
2006.05.02 / written by ashis / TB(0) CM(2) /

あっすあっす

芋ちゃん専用ブログになりそうなので更新ですの!オアシスでし。

現在のアススの状態は

TOA>>>TS

最近アビsはまりまくりでテラヤバスです。

ネビリム先生強いよディストかわいそうだよ眼鏡ちょうかっこいいい!よ。

ルクおもしろいよルク。

だがティアもおもしろぇ。

なにこれアビs日記・w・



ここからTS


IN率低下中!ちょうやばいでs!

毎日IN→毎日2~3時間IN→二日に一回2時間ほどIN→二日に一回1時間ぐらい。(現在

アビs完全に飽きるまでこのまま低下していきますね!^

課金装備切れても知らねえ!うん、今度友達登録全部削除して引退ってメモ送ろう!



さて、PS2空くまでTSしてきます・―・
2006.05.01 / written by ashis / TB(0) CM(2) /
HOME
Template by days*
