*

« 12345678910111213141516171819202122232425262728293031»


--.--.-- / スポンサー広告 / /

(゚д゚)(BlogPet)

芋がひまみたいなblogー!
きのう芋が、blogされたみたい…


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「」が書きました。
2006.08.29 / 芋ちゃん / TB(0) CM(2) /

いもちゃん大人しくなっちゃったとか雪降りそう。

あと少しでルークと同い年^^^^^^^^

今年の冬は一人テイルズ祭り\(^o^)/ォゎタo

ばさらおもしろそう。おやかたああああああああああああ
2006.08.29 / written by ashis / TB(0) CM(2) /

go-ya

owata.jpg


(´^ิ౪^ิ`)

ごめん古かった
2006.08.22 / written by ashis / TB(0) CM(2) /

なたりあ

矢よ!私の意思に従い力となりなさい!・・・これで決めますわ!ノーブル・ロアー!!
2006.08.21 / written by ashis / TB(0) CM(2) /

(゚д゚)




\(^o^)/がんばってー!
2006.08.20 / written by ashis / TB(0) CM(2) /

!!!!!!!!!!!!!!!!

「ラジオって何」
「屑」



ごめんわらちゃた
2006.08.19 / written by fyrlo / TB(0) CM(3) /

yabeeeeeeeeeeeeeeeeeee

アッスとルーク共演webラジオですの

やべええええええええええええええええええええええええええ

ドラマCDもwktk

だがラジオも^q^^*



なんかオラわくわくしてきたぞ!!!!!1111





87.jpg



よしきた!
2006.08.18 / written by ashis / TB(0) CM(0) /

ぺけちょん

81.jpg


テンペ発売日確定おめでとう!

みんながんばって!
2006.08.15 / written by ashis / TB(0) CM(3) /

ヒャハ、ヒャーッハッハーーー(BlogPet)

きょう、ashis*fyrloはクはblogしなかったー。
ashis*fyrloでblogされた!
ここまでashis*fyrloで序盤にblogしたかったの♪
ashis*fyrloはblogしたよ♪

あしゅるくはぁはぁhぁhl^^q^^

これでいいかしら



*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「」が書きました。
2006.08.14 / 芋ちゃん / TB(0) CM(1) /

ヒャハ、ヒャーッハッハーーー

ルークが空を飛び、好きなところに行けるようになる。
これを使えば序盤でヴォーパルソード手に入れることができる。

な、なんだってー!!!!!!!111
2006.08.12 / written by ashis / TB(0) CM(0) /

・w

なんかニホンゴ喋れなくてごめんなさい


   
   
2006.08.10 / written by fyrlo / TB(0) CM(2) /

やべええええええええええええ

おいおまいら!!!!111!!1

TOPフルボイスエディションの特典に入ってる

チャットドラマの司会がジェイドとゼロスだってよ!

ジェイドとかジェイドとかジェイドとかzぢぇdtk

ゼロスとか最近アビス小説でよく出てくる異界赤毛じゃねぇか!(!!!!!!

っていうか新作PSPばっかだな!!!!!

TOPも欲しいんだけど何って

レディアント マイソロジー

^^^q^^^^*





デスティニーに期待!






というかTOPの予約特典だけください^^^^^

2006.08.10 / written by ashis / TB(0) CM(2) /

うおっまぶしっ

71.jpg


屑屑言ってんじゃヌェーよ屑 by長髪ルーク




絵茶だときもい絵しかかけなくなる
2006.08.07 / written by ashis / TB(0) CM(2) /

はぁはぁ

68.jpg


あしゅるくあしゅるくあしゅるくはぁはぁはぁhぁhl^^q^^^^*

がいあんどるーく^^^

これでいいかしら
2006.08.06 / written by ashis / TB(0) CM(0) /

がらすだまひーとつおとされたー(BlogPet)

ashis*fyrloは
ほんとうは、ashis*fyrloは彼女は投げられた次の・ヒット「Cleopatraのほんと的な役割を担うために」。
とか書いてた?

*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「」が書きました。
2006.08.05 / 芋ちゃん / TB(0) CM(1) /

ほんとありえないから

朝起きて はじめに目に入ってきたのは私の財布

何気なくそれを手に取り中身を見た

遊びに行くのいつなんだろうなぁと思って

そして異変に気づく

…ん

……あれ

………………5千円ぐらい消えてないか( ^∀^)

ちょっまってどこいっちゃったのあれきもいよ

お母さんごめんクッキー食べたの私なのだからってお金!!!

「アシス はいこれ。」

「は」

「ほらこの前また課金しなきゃって言ってたから」

「素敵なお気遣い有難う死ねばいいと思うよ( ^ω^)」



( ゚Д゚)




( ゚∀゚ )



花火ぐらいなら残ったお金でできるかも。

あとベランダでお水遊びぐらいなら出来るよ( ^∀^)
2006.08.05 / written by ashis / TB(0) CM(0) /

がらすだまひーとつおとされたー

はじめてーぼくらーはでーあうだろう

おんなじひめいのはたをめーじるーしにーして

わすれないでーいつだってよんでるからー

かさねたりゆうをふたりでうーめるーとき

やくそくがかわされる



かがみなんだーぼくらたがいに

それぞれーのーかーるまをうつーすための

よごれたてとてでさわりあって

かたちがわかるー



ここにいるよーたしかーにさーわれるよー

ひーとりぶんのひだーまりにぼくらはーいるー



わすれないでーいつだってよんでるからー

おんなーじがらすだまのうちがわのほうから

そうさかならずーぼくらーはでーあうだろう

しーずめたりゆうにじゅうじかをたてるとき

やくそーくははたさーれーるー

ぼくらはひーとつーになるー





アビス好き好き大好きぃ!!!赤毛もっと大好きぃぃぃいいいいい
2006.08.04 / written by ashis / TB(0) CM(2) /

正直タイトルなんてどうでもいい人生どうでもいい

完全同位体

大爆発

コンタミネーション

そんなのはいらない

ルークもアッシュも

きっと帰ってくるよね

きっと幸せになれるよね




仲間と約束の数だけ、おかえりなさい


ところで最後の彼の中身はやっぱりルークなんだろうか
2006.08.03 / written by ashis / TB(0) CM(0) /
HOME
Template by days*
