*

« 123456789101112131415161718192021222324252627282930»


--.--.-- / スポンサー広告 / /

PeKo

某ギルドとPT組んで無差別しまくってます

こんにちは。アシスです。

なんつーかあれですね。

無差別するとやたら周りがざわつきますね。あたりまえですか。

でもね,その会話が時々おもしろいんですよ。

きたーとかぅゎーとかだったら別に何も感じないんです。

無差別きもいとかうざいとか死ねとか言われると・w・b

ネンチャクシテ コロシチャウ。



んで,暴れたあとは強制加入・-・

何かと思えばgvですかっ

素敵なのりでgv行きました。

とりあえず,予約しておいたギルドさんと戦いました。

「楽勝d(゜-゜)」じゃないです。


んで,あと部屋開いて人ギルド待ちしたのかな,忘れちゃったゥヘ

結局試合回数合計二回。

ァ,二戦目は

「楽勝d(゜-゜)」


・w・b








強制脱退。
2006.04.10 / written by ashis / TB(0) CM(0) /
ぁっ (BlogPet) (BlogPet) / * / afimo

COMMENT

COMMENT POST







 管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

http://afimo.blog60.fc2.com/tb.php/16-4987feb2
HOME
Template by days*
