*

« 12345678910111213141516171819202122232425262728293031»


--.--.-- / スポンサー広告 / /

あっすあっす

芋ちゃん専用ブログになりそうなので更新ですの!オアシスでし。

現在のアススの状態は

TOA>>>TS

最近アビsはまりまくりでテラヤバスです。

ネビリム先生強いよディストかわいそうだよ眼鏡ちょうかっこいいい!よ。

ルクおもしろいよルク。

だがティアもおもしろぇ。

なにこれアビs日記・w・



ここからTS


IN率低下中!ちょうやばいでs!

毎日IN→毎日2~3時間IN→二日に一回2時間ほどIN→二日に一回1時間ぐらい。(現在

アビs完全に飽きるまでこのまま低下していきますね!^

課金装備切れても知らねえ!うん、今度友達登録全部削除して引退ってメモ送ろう!



さて、PS2空くまでTSしてきます・―・
2006.05.01 / written by ashis / TB(0) CM(2) /
myuuuuuuuuuuuuuuuu / * / ^^^^^^^^^ω^^^^^^^^ (BlogPet)

COMMENT

fyrloさん

アッスにはまりまくりのまちがいだyね
^^^
アンノウンネビリムちゃんと用意するから今度頑張ろうね!羊さんがんばってこROSHIT
^^^
2006.05.01(22:37) / URL / #- / [EDIT] /

ashisさん

アッスばかにしないで><。
^^^^^^^^^
うん!頑張る><
私もとりあえずLv100ぐらい目指して頑張ってみる!せめてハードでネビリムしぇんしぇい討ち取りたいでsu

ホワイトさんとミュウって親戚か何かじゃねーかと思った本当ありえないきもい
2006.05.02(17:42) / URL / #- / [EDIT] /

COMMENT POST







 管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

http://afimo.blog60.fc2.com/tb.php/24-dfa52fc2
HOME
Template by days*
