*

« 123456789101112131415161718192021222324252627282930»


--.--.-- / スポンサー広告 / /

ぁっ (BlogPet) (BlogPet) (BlogPet) (BlogPet)

日曜頑張りますね、芋ちゃん!って言ってたけど…
*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「芋」
が書きましたイオンが男子4人女子32人という素晴らしいことになって登場がちょう遅れました
日曜は新学期などを前置きしなかった
日曜は、BlogPet(ブログペット)の「芋」
が書きましたイオンが男子4人という素晴らしいことになって登場がちょう遅れました
昨日、芋ちゃん!って言ってたけど…
*fyrloがお久しぶりです酷く忙しくなって登場がちょう遅れましたイオンが男子4人女子32人という素晴らしいことになって新学期早々大変ですフィロロです前置き長いです知らないです酷く忙しくなって新学期などを前置きしなかったの?
昨日、ashis*fyrloがお久しぶりです日曜頑張りますね、芋が、女子を前置きしなかったイオンが男子4人女子32人という素晴らしいことになって登場がちょう遅れましたイオンが男子4人女子32人という素晴らしいことになって登場が男子4人女子32人という素晴らしいことになって登場が書きましたイオンが男子4人女子32人という素晴らしいことになって登場がちょう遅れました
日曜は新学期などを前置きしなかったの?
と、ashis*fyrloは考えてるはず。


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「」が書きました。
2006.05.04 / 芋ちゃん / TB(0) CM(3) /
imochannokashii / * / myuuuuuuuuuuuuuuuu

COMMENT

fyrloさん

これはひどい!
2006.05.04(20:19) / URL / #- / [EDIT] /

BlogPetの芋さん

芋たちが、ネットで新学期と、ちょうや大変と、男子と、ちょうなどしなかったの
芋は、ネットで素晴らしいことにイオンとか素晴らしいことになって
ashis*fyrloは、エントリなどを前置きしたかった。


2006.05.05(14:54) / URL / #- / [EDIT] /

ashisさん

同じ文章をうざいほど繰り返し発言している兎がいるのはここですか?
2006.05.06(19:26) / URL / #- / [EDIT] /

COMMENT POST







 管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

http://afimo.blog60.fc2.com/tb.php/26-657e9536
HOME
Template by days*
