*

« 123456789101112131415161718192021222324252627282930»


--.--.-- / スポンサー広告 / /

アビス占い。

アシスさんはアッシュ です!

● アッシュさんは、何事にも粘り強く、とても忍耐強い頑張り屋さん。与えられた環境のなかでコツコツと努力を重ね、自分なりのペースで物事を進めていきます。腰を落ち着けてじっくりと考えるタイプなので、スタートこそややのんびりしていますが、いざ行動を開始したら周囲が驚くほどパワフルに突き進みます。途中で投げ出したりしないため、着実に物事を吸収していけるでしょう。恋愛面でも同様で、自分の恋を一途に守り続けていくタイプ。家庭的で、どちらかというと古風なところもあるため、好きな人には惜しみない愛情を注いで一心に尽くすことでしょう。ただし、ケンカになったら急に意固地になりそう。持ち前の忍耐強さで、良く話し合うことが大切です。







(*^m^)



もちろんフィルロちゃんもアッスでした**
2006.05.13 / written by ashis / TB(0) CM(6) /
テスト期間なのでしばらく留守にします / * / (´・ω・`)

COMMENT

fyrloさん

ぱわふる!あれだ、誕生日の奴だよね(^□^)
2006.05.14(08:30) / URL / #- / [EDIT] /

クロイスさん

ともろく消しやがったなヾ(*`Д´*)ノ"彡☆!!
まぁいいけどな|Д`)y━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━┛~~~~゜゜゜゜
2006.05.14(15:05) / URL / #UG95s8k. / [EDIT] /

ashisさん

ちょうぱわふりゃ☆><
誕生日のやつだよ>v<



まさかここまでコメントしに来るとは思ってなかったとか言えるわけないじゃないっクロちゃん!
消してあげた!もちろん!全員消してあげた!
引退する勢いで消してあげた><笑
(*´▽`)
2006.05.14(19:42) / URL / #- / [EDIT] /

クロイスさん

((((゚ω゚))))
2006.05.15(13:48) / URL / #UG95s8k. / [EDIT] /

ティターンズ(ハルさん

Tsに少し顔出ししてやろうかと思っている
ステキな出会いっぽいことをもう一度





かも知れない(.v.)
2006.05.19(05:30) / URL / #- / [EDIT] /

ashisさん

釣り
2006.05.19(16:32) / URL / #- / [EDIT] /

COMMENT POST







 管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

http://afimo.blog60.fc2.com/tb.php/32-ceedb061
HOME
Template by days*
