*

« 12345678910111213141516171819202122232425262728293031»


--.--.-- / スポンサー広告 / /

報告書。みたいな。

んー、今日は変態がINするとかINしないとかで騒いでますね。

こんにちは。アシスです。

とりあえず夕方近くに 釣りかしらとか思って火山に行ったんですよ。

そしたら、なんか端っこに課金服消えちゃってる龍が突っ立ってました。

なんだー、釣りじゃないんだー。でも放置やん 笑 みたいな感じでヌルーしときました。

1:1とか送ってうりうりしてました。もちろん私は1:1拒否状態で。

それで何回か様子見に行ったんですけど、まったく動く様子がなかったので

アビスでもするか~('▽')的な流れになって、

最終的にはPCとにらめっこしてました。ドットっておもしろいけど難しいですね。

それで気がついたら結構時間が経ってた訳で。

ぅゎ、やべぇ。おちょくる前に消えたんじゃねーだろうなとか思いながら火山に様子見に行きました。

端からこそこそ見てたんですけどいなかったです(*´―――――`)

ログアウトしちゃったかな?って思って接続してるか調べたら

∮ティタ(ryさんは接続中です。っていわれました。

(゚д゚)

適当に辺り探したんですけど、いなかったです。

まぁいいゃっ歓迎湖♀ないかなって思ってPT募集開いたんですよ。

焦りましたね。

一番上のとこに

∮ティタ(ry 2×× テチチ4♂個別

とかあったらね。もうね。普通にぇっとか思っちゃうじゃないですか。

んで、邪魔する訳にもいかないし、一人でちびちび魚龍でも狩ってました。




にしてもティタ復活みたいな感じで笑えました@

Lv上がるの妙に早かったし。軽く抜かれました・v・


ぁっ もちろんアススは魚龍に叩かれて火山放置。

あっさりログアウト。素敵な出会いなんて(゚ω
2006.05.21 / written by ashis / TB(0) CM(4) /
めんどくせぇ / * / やばいやばい,このままじゃマジでアッス化してしまう

COMMENT

クロイスさん

あ・・・
ティタ探すの忘れてた
2006.05.21(11:48) / URL / #UG95s8k. / [EDIT] /

ashisさん

見つけたところで話しかけられなかった。
チキンな私に乾杯
2006.05.21(20:37) / URL / #- / [EDIT] /

クロイスさん

見つけたら悪霊飛ばして玉杓子言っとけばいいんだよ( ´_ゝ`)
2006.05.22(13:23) / URL / #UG95s8k. / [EDIT] /

ashisさん

昨日3時からインしてとりあえず「おまえらしね^^」って言っといた
2006.05.22(14:15) / URL / #- / [EDIT] /

COMMENT POST







 管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

http://afimo.blog60.fc2.com/tb.php/37-701837bd
HOME
Template by days*
