*

« 12345678910111213141516171819202122232425262728293031»


--.--.-- / スポンサー広告 / /

日記というか伝言みたいな

起きて、遊んで(ry のサイトどうしよう。

私のPCでいじると文字化けしちゃいそうで怖くていじれないんだだだ

あばうとますたーってなんぞや!めいんはほら!絵とか置けたらなぁ。( -"-)

さて、ここからは芋ちゃんのためのお勉強広場といきますか!(

ここから下の単語を覚えなさい。

ルーク
ティア
ガイ
ジェイド
アニス
ナタリア
アッシュ
シンク
アリエッタ
ディスト
リグレット
ラルゴ
ヴァン
イオン
ミュウ
ユリア
ローレライ
インゴベルト
ファブレ公爵
シュザンヌ
ピオニー
ネビリム
ネフリー
老マクガヴァン
モース
テオドーロ
トリトハイム
ハイマン
パメラ
イエモン
スピノザ
ヘンケン
キャシー
ノエル
ギンジ
ノワール
ヨーク
ウルシー

長いよね?追記で暴走。
覚えてくれるかな
→more
2006.06.18 / written by ashis / TB(0) CM(2) /
yasumigahoshii / * / やばいやばい,このままじゃマジでアッス化してしまう(BlogPet)

COMMENT

fyrloさん

!!!
2006.06.18(23:41) / URL / #- / [EDIT] /

ashisさん

!!!

覚えて欲しいなとか
2006.06.20(19:00) / URL / #- / [EDIT] /

COMMENT POST







 管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

http://afimo.blog60.fc2.com/tb.php/42-5e364e10
HOME
Template by days*
