*

« 12345678910111213141516171819202122232425262728293031»


--.--.-- / スポンサー広告 / /

がらすだまひーとつおとされたー

はじめてーぼくらーはでーあうだろう

おんなじひめいのはたをめーじるーしにーして

わすれないでーいつだってよんでるからー

かさねたりゆうをふたりでうーめるーとき

やくそくがかわされる



かがみなんだーぼくらたがいに

それぞれーのーかーるまをうつーすための

よごれたてとてでさわりあって

かたちがわかるー



ここにいるよーたしかーにさーわれるよー

ひーとりぶんのひだーまりにぼくらはーいるー



わすれないでーいつだってよんでるからー

おんなーじがらすだまのうちがわのほうから

そうさかならずーぼくらーはでーあうだろう

しーずめたりゆうにじゅうじかをたてるとき

やくそーくははたさーれーるー

ぼくらはひーとつーになるー





アビス好き好き大好きぃ!!!赤毛もっと大好きぃぃぃいいいいい
2006.08.04 / written by ashis / TB(0) CM(2) /
ほんとありえないから / * / 正直タイトルなんてどうでもいい人生どうでもいい

COMMENT

きのう芋が、as BlogPetの芋さん

きのう芋が、ashis*fyrloがとつがblogするつもりだった。
2006.08.04(16:33) / URL / #- / [EDIT] /

ashisさん

よし芋ちゃんカラオケで4時間ぶっ通しでカルマ歌って来い
2006.08.05(02:01) / URL / #- / [EDIT] /

COMMENT POST







 管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

http://afimo.blog60.fc2.com/tb.php/62-a8492154
HOME
Template by days*
